ニュース
  1. ホーム
  2. ニュース
  3. 1/15の「鈴鹿サーキット南コース走行会」を中止します

1/15の「鈴鹿サーキット南コース走行会」を中止します

2017.1.13

1月15日(日)に予定しておりました「~クルマで遊ぼう~ 鈴鹿サーキット国際南コース 市民走行会」について、週末の天気予報および国土交通省・気象庁よりの「大雪に関する緊急発表」を受け、またサーキットの路面状況はもとより、参加者の皆様の会場への往復に関わる安全確保などを勘案し、当会主要理事間の協議の上、中止との判断をさせていただきました。

楽しみにされていたことと存じますが、こと安全に関わる事案ですのでなにとぞご理解・ご了承をお願い申し上げます。

近々の振替開催はありませんが、本イベントは冬季の恒例行事として継続の方向性にて考えておりますので、その節はあらためてよろしくお願い申し上げます。

なお、220日の鈴鹿市報、および当会HPにて発表予定ですが、319日(日)に今回と同じく鈴鹿サーキット南コースにて「50歳以上の方対象の走行会」を開催予定です。

会員の方には1月中に会員資格更新案内とともに詳細情報をお送りいたします。

対象となる方は、ぜひご参加をお待ちしております。

今後とも当会の活動にご支援・ご参画をお願い申し上げます。


  • すずかし観光ガイド 鈴鹿市観光協会ホームページ
  • 鈴鹿F1日本グランプリ地域活性化協議会